いちご狩り・いちご直売予約はクリック

そろそろ返却、、。

お借りしていた、耕運機をそろそろお返しする時期です。長い間、本当にありがたいです!そして、使って見て、これからのことも考えながらと、冬野菜の準備と、結果がどうだったかをまた、総括せねばです。 さて、すっかりと種まきも大変で、またー!なんて、呟きながらも、1穴1穴丁寧に頑張ってくれている姿。こんな手のかかるやり方でない方法や機会もありますが、彼女にとったらシンプルでわかりやすく、工夫する面白さが生まれて来ているのかな〜!また、この後の収穫が待ちどうしいみたいで、大きく成長したけど可愛らしい一面も。いっぱいとりたい!満足の思いの中には、沢山の人にお届けして出会いたい!そんな、彼女の生まれ育ちもった好きなことへ繋がリだしました。