いちご狩り・いちご直売予約はクリック

2019年 おいで

4月21日(日) みつばちっこ

毎年、櫟谷社(いちたにしゃ)親会さんのご好意で、

今年、5年目の参加をさせて頂いた、松尾祭 神幸祭の様子です。

100年以上も前から受け継がれる、

本物の伝統と歴史ある文化に触れさせて頂いた子ども達。

元気いっぱいの掛け声とともに、櫟谷さんの皆様から

注がれる、優しさ思いやりに触れ、本当に貴重な経験をさせて頂きました。

卒園児の小学生たちも駆けつけてくれましたよ。

今年は、時間の関係で出番は控えめでしたが、こんな経験はすごいです。

毎年、怪我がないように配慮もして頂きありがとうございました。