いちご狩り・いちご直売予約はクリック

玉ねぎの収穫

5月15日

さー、嬉しい今日。私たちの玉ねぎを自分たちで思い思いに気持ちを一杯込めて!

肉じゃがに、味噌汁に、天ぷらに、コロッケに、サラダ、なにつくろっか?と幸せな時間。

想像するたびに、楽しさばかりが心を動かす!

さらに、自分たちのやりたいが、お仕事を任せてもらう喜びと重なって、

もっともっと自ら自身を自分たちで誇らしく育てていく。

理屈でも、やらされる訳でもなく、ただただ心で楽しいを実感!

こんな、子ども時間と、彼たちが育っていく根っこを一緒に共に過ごさせていただき

本当にありがたい!さーここから、彼たちが今日を過ごし感じた出会いや経験を

どんな風に紡いで変化していくか!?そんな日々も一緒に歩もうね!