いちご狩り・いちご直売予約はクリック

年末

12月30日(土)

今年一年、本当にお世話になった方へのご挨拶をさくらちゃんと一緒に回りました。その中で、嵯峨にある ”ほぁんほぁん”さんには、是非連れて行ってあげたかった場所です。それは、彼女が一生懸命、管理して作ったお野菜を初めて調理してくださったお店。一度、行こうね!と、約束していたので、ご挨拶がてらランチを食べることにしました。すると、すごいことになっていました。まさか、収穫したお野菜がアワビと一緒担っているとは、、、。さくらちゃんと二人驚きっぱなしです!さすがに私たちでは、ランチからこんな豪勢なお料理をいただくことはできませんが、というよりランチのボリュームと、美味しさは格段に美味いです。なので、また、夜ご飯のディナーでいただきたいです。

そーそー、先月はこんなすごいお料理にもなっていたんですよ!土入れで見つけた、市場には出回らない早掘り筍。本当に感謝ばかりですが、美味しいくて安全で、たくさんの想いが詰まった綺麗なお野菜を、今以上にお届けできるように頑張るぞー!