いちご狩り・いちご直売予約はクリック

マラソン大会

12月12日(火)

今年の春から、これから先の将来に向け、一緒にできることを真剣に考え模索し、共に歩みを重ねている最中のお子さんのマラソン大会。彼女は、ゆっくりだけど生まれ持った自らの生きようとする力強さを元に、今日まで、沢山の仲間と成長を続けています。まだまだ、これから先の人生を決めつけづ、それでいて、もっと可能性を伸ばしながらも、必要な手立てや支援は考え合っていきながら、、、ながらを続けて、好きなことや得意なことを沢山見つけ、そして、その中から自らで選んでいくだろうな〜!そう思うと、選択する、その幅や出会いをもっともっと広げてあげたいな〜と、思うマラソンのゴールをする姿。だって、見事に、1キロも走り抜けたんですよー!すごいな〜!そして、彼女がそんな時期にたった時、必要であればすぐに力になれるような場所をやはり、今から創り出していきたと改めて思う今日でした。