いちご狩り・いちご直売予約はクリック

アルバイト

時間ある時にいつでもおいでよ。大歓迎やで!と、アルバイトに寄せていただいています。それは、在園中は、何もでききんかったけど、今こうして、間接的にでも、子どもたちと関われたら!と、奥深い思いを頂いています。現場では正直、まだまだ役には立ててないのですが、お父ちゃんの人柄があってこそ、周りの方々にも親切、丁寧に教えていただき、1つ1つできる精一杯を現場で頑張っています。 こんなにも、よく考えていただける幸せ。そして、それ以上に、お父さんが作ってこられた、皆さんとの関係は、すっきりとしていて素敵だな〜!甘えるだけでなく、やるからには、少しずつですが役に立てるようになるぞー! 畑とはまた違う空と景色。いい季節になってきたな〜!