いちご狩り・いちご直売予約はクリック

出会いを重ね

今日はどうするの?なんて、前日から予定を立てるさくらちゃん。収穫を楽しみにしているのかな?しんどい仕事はしたくないかな?と、色々と感じているのかな〜と、思っていましたが、実はそうじゃなくて、畑を通じ、そこで出会うたくさんの人と関わり合う営みが彼女にとって、とても大好きな1つなんだな!と、日々を重ねていく中で知っていきました。 どんどんどんどん、笑顔も増え、すっかりとあさも畑の頼れるさくらちゃん。人の集まりやその輪を拡げていくことで、はじまる一歩。生まれる幸せな日々。それらを感じまた、明日へ向けて歩みを深めるぞ! さつまいもの試し掘り&焼き芋。黄金に輝くさつまいもは格別です!