いちご狩り・いちご直売予約はクリック

おたまじゃくし

6月29日

みつばちっこさんの3歳児です。

以前遊びに来てくれた時とは、畑の様子もちょっと変化しています。

そんな光景に、まずは色々と圃場を探検です。もぎたてのピーマンを

生でかじりうまい!と、すっかりとお気に入りです。

そして、次は、キュウリに、ミニトマト。そうなると、僕たちのお野菜たち!

何して食べよーかー?なんて楽しいおしゃべりも聞こえて来ます。

さらにさらに、大胆なおたまじゃくしとりの始まり。

ズボッと入る足。ちょっとドキドキもしながら、エイっと一歩。

そんな時、友達の楽しい姿を頼りに自分も!と、仲間と育ち合い

様々な経験や過ごしを共にしあう彼たちです。