いちご狩り・いちご直売予約はクリック

コレがある醬(ジャン)

5月後半

素材を大切に、旬のものを美味しく調理してくださる ”ほぁんほぁん”さん。

いつでも、とれたものを持っておいでや〜!素材を引き立てる料理を考え

お客さんも美味しい!と言ってくださる!それが仕事だから!と、本当に

ありがたいお言葉に感謝です。

 

”これがある醬(ジャン)”。わたしも頂きましたが、お世辞じゃなく、

サラダにはもちろん、冷しゃぶ、揚げ物にもバッチリ!

自分でいうのもなんですが、

見た目のばらつきはありますが、玉ねぎすっごく美味しかったです!

それは、”たくさんの方の愛情がぎっしり詰まっているから!”と、お話のネタに

していましが、実は、本当に愛され大切に手間暇かけた分美味しくなったと信じています!

今年は、もう売り切れましたが、来年は是非!食べてみてください!

いつも本当にありがとうございます!