いちご狩り・いちご直売予約はクリック

行って来ま〜す

5月後半

共同の井戸をポンプで組み上げ、田に水を入れていきます。

そんな水路を辿って、ほっこり散歩です。

すると、田に向かって ”ばかやろー” ”もっとしたいわー”

”私わな〜”と、おもむろに腹の底から叫び出す二人。思わず笑ってはいけませんが

なんとも心地よい時間と光景に本音がポロリです。

 

さて一息ついたところで、大原野の自然豊かな場所へ足を伸ばし、ほっこり散歩!

地主様に出会い、ここでもまた度重なるご支援で、”ハチク取って来ていいよ〜”と、

早速出かけましたよ!

 

追伸。地主様のご支援で、今年からはさらに田をもう一枚お借りできることができました。田をすき

いよいよもうじき代掻きです。