いちご狩り・いちご直売予約はクリック

玉ねぎの続き

収穫を終え、お昼寝から起きた後です。

順繰り順繰りに、お仕事任せてー!やてみたーい!と、集まる年長さん。

そーそー、そうやって結んで完成!お日様の力を借りて

もっと、ずっと美味しくしよー!

なかなかいい調子で、理解して、素敵です!

今年1年、子どもたちの育つ場所の1つとして、畑として、

様々な形でみつばちっ子さんと深く関わって営んで共に暮らしを紡いでいけたらな〜!

と、スタートしています。

私たちもそうだし、身近な周りには、様々な命の営みが共生しながら、暮らしています。

メールで済ませる綺麗な事だけではなく、泥臭さも含めて互いに関わり合い、生きることの深さや尊さ。

我が子だけではなく、どの子の毎日も!と、更に更に歩みを重ねていこうね!