いちご狩り・いちご直売予約はクリック

嬉しいお弁当

先週から引き続き、畑に遊びに来ては、お手伝いをしてくれる彼。

近頃では、なんかやることな〜い?と、自ら意欲的に助けてくれます!そんなこの日は、少し体調が悪かったんですが、あさもにお弁当を届けたい!と、朝の6時から、お母ちゃんと一生懸命に愛情たっぷりお弁当をつくってくれました。一人で作業をしていると、ついついお昼抜きになったりしたり、おしゃべり相手もいないと食もすすみません。なので、本当に、こんな美味しい食事が嬉しいです。ごちそうさまでした。

お腹いっぱいになった後、どう?っと体調を見ながら、せっかくなので、筍畑へいきました。想像してたんと違う!こんな綺麗やねんな〜!と、はじめて見る景色!次、来てくれた時に一緒に作業をしよう!と、ノコギリで下準備をしましたよ!。