いちご狩り・いちご直売予約はクリック

サンタさんからのプレゼント

12月19日

嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました。何かな〜と、丁寧に梱包された中からは、彼女が思いを込めて指編みで作ってくれたマフラーが!ひと編みひとあみにどれだけの心がこもっていることでしょうか。また、このお手紙、一文字一文字に込められた彼女の優しさ。暖かさ。決して、文字を覚えるだけでは伝えられない宝物であり、彼女の人となりです。

畑はすっかり寒空と、きびいしい冬が到来。しかし、このマフラーがあれば大丈夫!また、どんな時でも、こうやって温かな心で寄り添ってくれるぬくもりがあれば、どんなことでも乗り越えていけると!そんな強い心を頂きました。春頃、2年生になった喜びや、新年度の始まりをみんなでお祝いしようね!