いちご狩り・いちご直売予約はクリック

ほぁんほぁんさん。嵯峨嵐山店

10月17日(火)

あさも応援してるで!何か力になれない?!と、ずっと声をかけてくださっていた ”ほぁんほぁん”さん。嬉しくて頼りたい思いもありましたが、まだまだお店に出せるようなお野菜作りに自信を持てない日々。しかし、やってみ見ないとわからんで!私たちも、ただお料理を提供するだけでなく、子どもたちの育つ根っこを耕す仲間として一緒にしてみよう!と、料理長のお父ちゃんや、お母ちゃんに励ましと心根に触れながら、思い切ってやってみたい!そんな勇気をいただきました。 ただ、納品だとか、などなど、知らないことばかり。また、ご迷惑ばかりおかけすることも違います。必要なことは必要な時に教えてもらったり、いいよいいよにならず、育てていただきたい!そんなお願いも快くお受けくださり、今日からお野菜を納品させていただけることになりました。 遠慮はいらんで!続けて頑張って欲しいから、出せる時に出しに来て!ど〜んと持って来てくれてもいいし、ちょっとでもいいよ、任せとき!このようなありがたい気持ちを自分への力に変えて行きます! 追伸:この日こんなすごいお料理に!あまりの嬉しさを、タネをまいたり、管理作業を一緒にしてくれたさくらちゃんへ伝えました!また、ランチをいただいたんですが、美味しいです!ほぁんほぁんさんは、素材も有機野菜や安全面にこだわり、お料理をされています。よかったらお店に食べに行ってください!おすすめです!