いちご狩り・いちご直売予約はクリック

さつまいもの苗

5月中旬

実りの秋を迎える準備。芋掘りに焼き芋、、、きっと楽しいだろうな!そして、なによりも、子どもを中心にみんなが集まり、子育ての話や、これからの事、などなどを、仲間を作ったり、語り合ったり、そんな出会いや喜びを作ろ出していけるようなきっかけになって欲しいと願いを込めて、700本近くの苗を植えました。 一人ではできないことも、駆けつけてくれる仲間と心根を一緒に耕し、共にしあう喜びは本当に大きな糧となり、それ以上の幸せな時間と豊かさを生み出してくれました。本当に感謝とありがとうです。いろんな思いと気持ちを吸収して立派な芋になってねー!