いちご狩り・いちご直売予約はクリック

夏野菜の準備と計画

5月7日(日)晴れ

すっかりと大原野では、夏野菜、秋野菜にに向けて風景が変わりだしました。あさも畑でも、地主様のご好意で、畝を作って頂きました。何を作るか?も大事ですが、目先のことに精一杯にならず、今年1年は辛抱の年。そして、しっかりと足元を作っていきたい!だからこそ、ご支援いただいている、皆さんが喜んだり、足を運んでくれたり、子ども達にこそ!素敵な贈り物を届けたい思いで、計画を立てています。しかし、なんとかなる!という曖昧な自信ではなく、やってみないとわからない!という、不安が一杯!でも、事を進めていく中で、二つ三つのアクシデントは想定しながら、目の前を手直ししていくしかない!と、想像を膨らませて、準備中です!さてさて、どうなるかな〜!?